2016/03/01

【BLOG No.5】Chilly Day...


今日は同業他社の交流ということで、ランチに参加させて頂きました。
人材の領域でも主にバイリンガルの層をターゲットにしている方々。
仕事はほぼ英語とのことで、羨ましかった。
それなりに仕事は大変やろけど笑
日系のアメリカの方とか日本語ペラペラの中国の方とか、
めちゃめちゃグローバルやった。

こういう場が、海外への憧れを無駄に強くするのです。

まだ留学したいという気持ちもあり、とりあえず海外で働きたい
というのもあり。海外に住みたいというのもあります。

まだ現実を知れてないところも正直たくさんあるのはわかってます。
が、、、、、今はそれでいいと思います。
そのうちいろいろわかりだすはずですから。
(世の中の大人からしたら、批判されるかもですが。)

世の中に悠々と流されるわけにはいきません。
少し流されながら、自分で軌道修正していきます。

この海外への憧れが消えないうちは、なんでもやるつもりです。
やりきります!(弊社内での口癖です笑)

このブログのですが、勉強がてらに英語・スペ語の記事も
随時書ければと思っております。
あくまで、自分のアウトプットとして笑

まずは継続!!

0 件のコメント:

コメントを投稿