2016/03/31

【BLOG No.16】学生→社会人。


もう3月も最終日ですね。
学校を卒業して、社会時なる人たちは
学生最後の日ですね。しばらくは。


人気ブログランキングへ 

 とりわけ、自分も社会人2年目に入ります。
なんやかんや社会人としてやっていけてる笑
1年前の今日は、死ぬほど嫌でした。
まさか明後日から社会人なるとか、意味わかわんわ〜って。

とか、言いながら去年の入社式から1年やで。
心配することはない。会社なんて入ってみないとわからへん。
嫌やったら自己責任で辞めるなり、なんなり悩んだらいいと
思います。誰の人生でもない、あなたの人生ですから。
(→自分も1社目半年で辞めましたから。。笑)

学生最後。とか。
社会人2年目になりますが、まだ諦めてないですよ。
留学する気もまだあるし、学生には戻れる。っていう心持ちで
日々やってるのもあります。

TAKE IT EASY :)

一緒に頑張るとこまで、頑張りましょう〜!気楽に!
あと!将来の目標がある人は勉強も忘れずに。

 

自分には海外移住という目標が今の所あるので、 語学の勉強は最低限してます。 勉強して、いい意味で逃げ道をたくさんもちましょう。笑

最後に、、、確かに社会人嫌な部分もありますが、
お金の幅が上がるぶん、遊ぶ幅も、物欲の幅も広くなります。。笑
それはそれで楽しみじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿