2016/02/21

【BLOG No.2】これから何を書こう。


Hello, What's happening, What's going on!!

ブログを始めるにあたって、なにを書こうか考え中。

海外関連であれば、幅広く共有できたらと思っています。
メインは英語・留学・旅行で書くつもりですが。

例えば、今日本でもブーム?の小型アクションカメラの "Gopro" とか。




海外旅行でおそらく一眼レフとかミラーレスとか。
そこらへんも興味があるので、浅くではありますが、入門知識の共有等も
できたらと思います。

どちらかというと、このストレス社会の世の中で、いかに自分の時間を楽しめる方に
もっていくか。みたいな、例(スノボー・サーフィン・キャンプなど)も踏まえて、

何かこれから初めてみよう

という人へ、その入門の知識をお伝えできればと考えています。
ちなみに世の中には、専門家ばりのスペックや比較などをする方々もいらっしゃいますが、
ぼくは初めの浅い知識を基本にしていきます。
(※正直、まだ固まっていませんが。ブログも久しぶりで。笑)

まずは継続して投稿することから。

0 件のコメント:

コメントを投稿