2018/02/05

【BLOG No.56】晴れましたという報告のみ

こんにちは、こんばんわ。

カナダバンクーバーにて未経験からWEB勉強中のDOIです。



こっちにきて今週で2週間経とうとしています。相変わらずの雨で前回紹介したヴァイタミンDのサプリを毎日飲んでいます。(オレンジ味で噛んで食べるのでほぼタブレットです。)

で、

晴れました!

もちろん大半は曇りか雨なのですが、なんと今日一瞬晴れたので、適当に服を着てすかさず外に飛び出しましたねん。ほんまにここまで太陽の光欲すること今までなかったのと、そのありがたさに感動してしまいました笑。



















とりあえず家の周りをぶらぶら。正直家しかないですが、「やっぱ海外おるわ、俺」ってなりました。なんというか、このピックアップトラックの多さとか欧米民家というか、雰囲気というか。4年前にオンタリオ州の大学に少し留学したときを思い出しましたね。

てか、晴れってええなぁ〜。なんか気分明るくなる!根暗やけど。。。小さいときから快晴の空が好きやったから、晴れた時の嬉しさこの上ない。1時間ぐらいぶらぶらして近くの公園で休憩してから帰ってきました。



















散歩してて気付いたけど、こっちの人も晴れた瞬間にランニングしてたり、ベランダで光合成してたり、子供と公園に行ったりして外でてる人もいましたね。やっぱりこういう時に外出んねんな〜。



















さてWebの授業も5月からスタートやけど、完全未経験の身分なので現在オンラインなどでできるかぎり勉強中。ある程度外枠だけでもわかってたら理想やけど・・・。とりあえず頑張ります!

P.S.
このブログスマホで見たら読みやすさ終わってるな。もっと勉強して見やすいものに今年変えて行くので、その進化をご覧あれ。


----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿