2018/02/01

【BLOG No.54】Vancouver到着

こんにちは。こんばんわ。

1年前にカナダ渡航を計画し、サラリーマンにてコツコツ貯金をして、やっとこの日がやってきました。。。



遂にカナダに来てしまいました!!
ブログの更新速度も毎度の通り相当遅いのですが、無事にバンクーバーに到着致しました!

遂に来てしまったのかという感じ。あんだけ熱望していた割に来て見ると少しホームシックです笑。でも自分が望んで来てんから頑張りますよ〜!なんとか社会人4年目の手前で抜け出してこれました。まあ日本でのキャリアには一旦傷をつけました25歳関西人です。

何はともあれここカナダ

Vancouver
















これから色々あるかと思いますが、更新頻度を高めながら頑張ります。これからはまだ書けていない渡航準備だったりカナダでの生活について情報発信していきます。で、これから未経験からWEB勉強をするので、その過程も報告したいところです!できればWordpressなんかに移れたら嬉しいですね。

というわけで、一旦報告でした!!


----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿