2016/04/24

【BLOG No.23】パタロハ〜


もうちょっとでGWですね!!


"What are you into these days??"


「最近、ハマっていることは何ですか?」


自分はピストバイクに乗ることと、ジムへ行くことです。

(ちなみに鍛えたり、トレーニングすることを"Workout"って言ったりしますね)

今日は地元から大阪の心斎橋のPatagoniaまで自転車でふらっと行ってきました。

だいたい1時間以内につきましたね。電車で方が楽ですが、自転車だと
景色とかゆっくり見れるし、休みぐらいそんなに急ぐこともないかなと。

で、大阪にあるPatagoniaの直営店に行ってきました。

2フロアあって、2階はサーフィンのウエットやボードもあったりします。
(※写真撮るの忘れました。)



アメリカのベンチュラで生まれた、アウトドアブランドですね。
有名です。確かにアウトドアブランドですが、おしゃれですよ。
機能性もいいし、普段着としても着れます。

今日は、パタゴニアのアロハシャツ

"Pataloha"

を買いに行きました。パタロハです!
このパタロハが今年で30周年を迎えるので、90'sデザインの復刻版が
発売されています。種類も数種類あります。



今年もキャンプとかサーフィンに行くので、楽な格好を求めてアロハシャツを。
(※日本にいながらハワイにかぶれられるというわけです笑)

今年も日本の四季を楽しみながら、海外を。。。。。

GWまで4営業日ですね!あともうちょっとです!

P.S.

GW明けで会社を辞めるなら、ボーナスもらうまで待ったほうがいいですよ。


人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿