2016/04/01

【BLOG No.18】Hello, April


T.G.I.F!!
4月1日ですね。

今日から社会人2年目です。(※ブログタイトルも変えます。)
海外にかぶれますよ。笑

今日は本屋で、見つけました。

「Lightning」の5月号です。
"USA"

の三文字。。。
こういうタイトルの雑誌はほとんど買ってます。
オタクですよね〜。
内容もアメリカメインです。いい感じです。
こういうのを見て、モチベーション上げてます。


アナザースカイでも
ピース綾部のニューヨーク。
もう海外行きたい。
Jay Zの"Empire State of Mind"聴かな。笑


という感じで、日本にいながら、日々外国を感じております。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿