2016/08/15

【BLOG No.31】Purpose Tour...





8月13日行ってきました

"Justin Bieber"

もう凄かったです。ホンモノが目の前に。。。
いや〜良かった。








もう外国好きとしては素晴らしい盆休みとなりましたよ笑
Youtubeでしか見たことない人が、目の前にいるという現実。
Vip席で結構近くで見れました!







↑↑↑こんな感じで、、、

結構ギリギリに幕張メッセに到着したので
開場時間過ぎてからグッズ売り場に並びました。
もう開演時間が迫る中、Vipチケットの特典として
グッズ売り場も優先的に進めることに終盤で気づき、列を飛び出し
5分で購入完了。笑

1時間ぐらい並んだのが無駄でした。。。

その後は、Vipチケットの特典グッズをもらいにいきまして、
スタートという感じです。

チケットぴあ
 
結構、ニュースとかで良くも悪くも何かと取り上げられる
ジャスティンですが、もうええんちゃうかって思うぐらい
スターでした。

しかも今回、どうやら3時間の公演時間やったようですが、
なんと1時間半で終わったんですね〜笑
(途中でライブを中止してしまったことも過去にあったので
海外アーティストっぽいな〜と新鮮な感じでした。)

噂では、ファンのマナーが悪かったとか、観客が英語の歌を全然
歌わない、というか歌えない為、萎えてしまったとかなんとか。

「ここは図書館か?」とジョークも飛ばしていたので。笑

何はともあれ、Swagともいうべき、Sooooo Sickともいうべき内容でした。

"He killed it"

ですね。

また是非、日本に来てほしい。




----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿