2016/08/28

【BLOG No.33】最近発売の海外関連オススメ雑誌


こんにちは。

本日は最近買った海外関連の雑誌とこれからの「働き方」について書かれた良い本が
3冊あったので紹介します!!

★まずは一つがこちら
「Casa BRUTUS 9月号」です。

■こちらですが、僕自身も今年の年越しは海外で出来たらな〜〜とか思っていたのですが、
東南アジアの有名リゾートやオススメリゾート特集です。写真が多く、非常にイメージ
しやすいので、僕もこれを参考にどこで年越しをするか決めようと思ってます。

★次が
「Cal 9月号」です。

■Californiaを拠点にビジネスをしている人たちのライフスタイルを取り上げた内容です。
仕事と遊びを区別していない、日本とは違う柔軟なライフスタイルについて書かれていて、誰もが憧れるオシャレな生活、例えばビーチサイドの家で家族と犬と暮らしてます。
みたいな笑。人によるとは思いますが、こういう生活の仕方でも生きていくこともできるんだと思うと今の働き方に疑問を感じますが・・・・。読みがいはあると思います!
インテリア派にもアウトドア派にもオススメの雑誌です。

★そして、最後が
「99%の会社はいらない」です。

■あの「ホリエモン」が書いた新書です。僕自身も結構「ホリエモン」とか「高城剛」の
本が好きで読むのですが、この本はタイトルこそインパクトがあるものの、内容は非常に
全うなことが書いてあると思います。すべての文が著者の率直な表現の仕方で書いてあって、「自分の好きなことで働く」ことが定されています。これは僕の説明よりも実際に
書店へ行って、あらすじだけでも読んでみてください。
「本当にやりたいことがあるのに、現状の環境で悶々としている」という人には是非
読んで頂きたい本です!僕もすごい刺激されています。



今後はこんな感じで海外関連の雑誌や、生活に役立つ本も紹介できればと思います!
休みの日にでも読んでみてはいかがでしょう♬

※本屋がめ面倒なら、下のリンクへどうぞ!






----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿