2016/08/30

【BLOG No.34】Pink Flamingo Float...

こんばんわ!!
昨日、嬉しいことがありました!!
Twitterでホリエモンの「99%の会社はいらない」いついてツイートしたところ・・・
なんと!!

リツート

して頂きました!


これぐらいで喜んでいる自分もネットに左右されていますが。。。笑
とにかくこの本はオススメなので、是非!!

BTW...

今日家に帰ったら。。。


"フラミンゴ"

がおりました。笑
最近インスタとかでよく見るフラミンゴの浮き輪ですね。



渡辺直美のインスタにも・・・

 Justin Bieberも使ってますね・・・

とりあえず流行りの浮き輪です。
英語では

"Pink Flamingo Float"

となります。
夏ももう終わりですが、家に置いてソファーにしてもええんちゃうか笑



----------------------------------------------------------------✈︎
Plz press below if you don mind :)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿