2016/03/13

【BLOG No.10】Clear for take off


"I didn't get enough sleep..."
(寝不足や〜。。。)

最近、寝不足ですね。
転職してやっと半年経ちました。
早かったわ〜〜〜。
残業もしながら、毎日耐えとります。
(残業しない働き方が一番いいねんけど笑)

今日は朝から、地元のタリーズで
ブログ記事をLivedoor BlogからBloggerのほうに移しました。
やっぱり、とことん海外にしたいから
Googleが出してる"Blogger"に移動。

その後は、前職の同期と飛行機見に行きました。
やっぱり飛行機ってええよな、空港も。
本気出したら、今からでも海外行けるって思ったら
夢広がる。



また簡単に写真の撮り方みたいなんも書きたいと思います。
旅行いったら、せっかくやし綺麗な写真撮った方が
自己満足度も高いし!笑

とりあえず、海外へ行きたいヨ。