2016/03/15

【BLOG No.11】I have a fever...


この3日間は熱で休みました。
4年ぶり?ぐらいの久しぶりの熱でした。
めちゃめちゃお腹痛いっす。
そのおかげで会社も休ませてもらいました。
明日のからの出勤が億劫ですが。




さて、1年365日で1回は海外に行くと決めて
早5年。。

"One Trip A Year"

ルールとしては、
■365日内に出国すること
■出国日することで、改めて365日が更新。
■出国することなく365日が経過した場合はGAME OVER

こんな単純な感じで、毎年海外になんとか行ってます。
(学生の時は、ほとんど海外旅行パッケージで行ってました。
なんせ予約も楽・ホテルもなかなか・料金もお手頃・バスチケットや
その他バウチャー等の特典も付いてます♪JTBが多かったイメージです。)



まだ国数自体は多くないのですが、こんな感じでコンスタントに
海外に行くことが目標です。直近では、韓国でした。

やっぱり、常に海外っぽいことに固執しているので
なんとなくゴールデンウィークはグランピングや!!
って思ってたら、予約遅れて、埋まってしまい、
おじゃんになりました。OH, GOOOOOOD...
(※グランピングについてはまた紹介しますね♪
海外っぽいですよ?笑)

ふと、バリ島とか行ってみたいな〜って思ってます。
理由はないけど、ランカウイもいいけど。
もの社畜っぷりやったら時間取られんへんな〜とか
思いつつ。4月で社会人2年目突入です!
(※1年で2社経験ですよ?笑)
↓こんなホテルで現実逃避したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿