2016/05/28

【BLOG No.26】社会人の楽しみ。


Hello!!!!
Whats up, y'all!!!

5月ももう終わりですね〜。
早いですね。梅雨がやってきます。。

社会人1年目の今頃は、もう会社辞めたいって思ってました笑
んで、その2ヶ月後辞めましたが。
という話はまたします笑

やっぱり平日仕事してると、何か楽しみがないと
やっていけない性格なので、なるべく楽しみになるような予定を
入れるようにしてます。海外のモチベーションも保ちつつみたいな笑


人気ブログランキングへ

で、ですね〜。
今回の予定は。。。。。

ライブ

です!

なんと来週は。。。

Avicii



でございます!!
絶対何かしら聞いたことあると思います。
クラブ好きな人は知ってますよね。
(僕はクラブは行きません。)

来週6/4に大阪の舞洲であります!
去年、一昨年はドタキャンが発生したようですが。。。
今年引退を発表しているので、来るはず。。。

こちらのライブはまた報告します!!

あと!
もう一つあります。8月に。

チケットぴあ












Justin Bieber


です!!!!!
いや〜ついに会える時がきましたよ。
しかも、、、VIPスタンディングに当選しましたぁぁぁ!!
(※24,000yenもしました。)

噂によると、倍率は120倍とか。


8/14 幕張メッセです!
いや〜楽しみ。この日までは仕事辞めない笑
生で"What do you mean"聴けるのですね。

またライブについては報告します!!

チケットぴあ




オススメです↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿