2016/05/21

【BLOG No.25】Surf Trip...


社会人も早2年目。 毎日辞めたいと思い続けて、ここまでこれております。
そんなストレス社会の日本で土日をどうやって過ごすのか。
どうやって外国人をするのか笑

考えなければいけません。


人気ブログランキングへ

という前置きで、先日、今年初サーフィン行ってきました!

Surf Trip

です!

【スケジュール】
22:00 社畜終了→華金突入

23:00 集合&出発

05:00 高知県生見サーフビーチ到着

06:00 Sunrise

07:00 朝一サーフィン開始

14:00 キャンプ場到着

16:00 BBQ開始

19:00 温泉

22:00 お酒お酒お酒

24:00 安らかにテント泊

翌日  帰宅


土日で存分にアウトドアをしてやりましたよ。
めちゃくちゃ楽しいです。
普段都会で仕事してる人には自然の力を。。。。。。










こんな休日を過ごしてみるのもいいですよ。
これを機にキャンプデビューとかサーフィンデビューとかもありです。
(サーフィン極めて、ハワイに行きましょう笑)

とりあえず、イキって。カブれれば楽しい休日になります。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿