2017/01/22

【BLOG No.40】4月で社会人3年目、現在24歳。


こんにちは。
"カナダで平凡な1日を送りたい、20代最大のリスクテイカー" Doiです。

今年に入って色々考えていたのですが、やっぱり海外に行きたいと
いいながらも具体的なプラン(時期とか、費用とか)をしっかり立てていないな〜と。

営業数字も良くないし、売れない営業をひしひしと感じております。
昔から興味がない事にあんまり頑張れない性格と、「海外へ行きたい」という
葛藤が邪魔をしているのは間違いないです。
僕は、企業家が多いと言われる某人材会社で働いていますが、向いてないのかも。
会社では志高くもった人たちが多くいますし、労働環境以外の環境は
捉え方によればめっちゃいい会社だと思うのです。

しかし。。。

Doiの脳裏には「移住」「20代」「YOLO」などなど様々なワードが
月曜日朝の満員電車で飛び交っているのです笑
そして黒づくめのサラリーマンの電車、気づいたら21時・22時の残業で
さらにその想いが強く頭をよぎります、最近。

生意気なことを言いますが、別にサラリーマンでなくてもいいのかな〜って。
何不自由なく生きれることはとても素敵だと思うのですが、、、

う〜ん。。。

何はともあれ、僕は動きます。行動しないとわかならないこともあるし、
実際に海外に行ってみて初めて気づくことがあると思うのです。

今は憧れとか夢をもって「ワクワク」しているところもありますが、
実際はそうではないこと、心打ち砕かれることもあるはず。
それで、「やっぱり日本に帰ろう。」ってなるかもしれない。
(すぐに帰れるような覚悟ではいきませんが、、、)

ただそれは実際に体験してみて初めてわかることだと思うので、
その「気づき」が欲しいからこそ、リスクを負いたいと考えています。

ブログをアウトプットの場とし(インプットは大好きです)、
実際に行動に落としていきます。

色々書きましたが、今年がその行動をリアルに移していく年になります。
もっとアウトプットして、新しい人たちと出会えることを期待して。
(にしても早く会社を辞めたい笑)







----------------------------------------------------------------✈︎
 Plz press below if you don mind :)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿